2020年6月5日(金)の営業再開と感染拡大防止に向けた取り組みについて(2020.06.05)

はじめに、新型コロナウイルスに罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
ボートピア京都やわたは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため2020年2月28日(金)から臨時休館しておりましたが、
感染拡大防止策を実施した上で2020年6月5日(金)、営業を再開いたします。
感染拡大防止に向けた取り組みにつきましては、下記をご覧ください。
通常営業と異なり、ご不便をおかけする場合もあるかと存じますが何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
また、感染拡大状況によっては、予定が変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。

 

ボートピア京都やわた 新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み

1.マスク着用のお願いについて

ご来場時にはマスクの着用をお願い致します。
マスクの着用がない場合、入場をお断りする事がございます。

2.検温について

入場時、お客様の体温を測らさせていただきます。37.0℃以上の方は再検温にご協力ください。
37.5℃以上の方は入場をお断りする事がございます。

3.手指の消毒について

入場時、手指の消毒にご協力をお願い致します。

4.お客さま同士の間隔について

密集を避けるため、お客さま同士の適度な間隔を保つようお願い致します。

5.施設の利用制限について(キッズルーム、キッズカフェ、授乳室)

キッズルーム、キッズカフェは感染拡大防止のため、当面の間臨時休業いたします。再開の日にちは未定です。
授乳室は利用を制限いたします。ご利用を希望の方は1Fインフォメーションまでお越しください。

6.定期的な消毒などの対策について

ボートピア京都やわたに関するものにつきまして、定期的に消毒など対策を実施しております。

 

※今後の感染拡大状況などにより、感染予防策が厳しくなることも予想されますので、お客さまにはさらなるご協力とご理解をお願い申し上げます。

Page top